いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
あ~~~~~!!!

本が読みたい。

毎日、読んでるけど

ガッツリ読みたい!!


何冊も並行読みするアタシ

今は・・・

サッカー関連
51wUH13adWL__SL500_AA300_.jpg1106014069.jpg


乙武さん
513aK4dFoVL__SL500_AA300_.jpg

子育てで凹んだときに読む、あたしのお助け本
石田さんチのお母さん
512kAChlRsL__SL500_AA300_.jpg

時代小説
51pjFgflGwL__SL500_AA300_.jpg
51yGsv7k5aL__SL500_AA300_.jpg


これだけの本をその時の気分で読む。
そして、まだ読み終わらない。

確実に読むスピードも集中力も落ちている。。
以前なら一晩で読んでた。。


そして

51ZgvbDLj9L__SL500_AA300_.jpg510WmwWqBeL__SL500_AA300_.jpg
51QvPCnhIfL__SL500_AA300_.jpg51S2vCxi-lL__SL500_AA300_.jpg

この四冊が読まれるのを待っている・・・

他にも気になる本がいっぱい!


あ~~~~~~


本を読む時間が欲しい。


TVも見たい
音楽も聴きたい
ブログも書きたい
ツイ仲間と親交を深めたい

Timくんも追いかけなくちゃ


これじゃ

難しいかぁ~~~


でも

読書は辞められない

止まらない♪

2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/86-fad9a04b
