いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

今日はすんごく暖かだったねぇ

昨日、末っ子の家庭訪問が終了~

あとは来月の三男の家庭訪問だ。


いつもね

この時期って桜が満開で

カメラもって子供連れて桜を見に行ってるんだけど

今年は全然ダメだねぇ

でも、今日出かけてたら

桜が咲き始めていることに気が付いた!!

うわぁ~~~嬉しい♪

でもね

桜が咲くと

嬉しくって仕方がない半面

ぞわぞわと焦る気持ちと寂しい気持ちが同時にやってくる

桜ってさっと咲いて散っちゃう。

早くたくさん見ておかなくちゃ
今しかない!!
すぐに見られなくなる・・

そう思うんだよね。

毎年、毎年、同じことを思っているアタシ。

きっとね

桜って潔いからイイと思うの。

力強いもん。

そうだ

だから桜が大好きなんだよね~

多分、毎年同じことを繰り返し思いながら
大好きだなぁ~って思うんだよ。


たくさん咲いたら

お花見に行こう~♪

スポンサーサイト
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/82-68452d55
