いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン。

放置しすぎた~

ヤバいっしょ。。


もう明日から4月だし。

あ!!

ブログ初めてから・・

う~~んと

6年目だ!!!


ほぉぉぉぉ~~~


こちらのブログは可哀想なくらい(誰が?)ほったらかしだけど


6年もよく続けたきたものだ!


よし!

心を入れ替えて

4月からは頑張って

いや

たのしく書くぞ!


インドネシアで俳優してるTimくんに負けないぞ❤

1331858918.jpg



最近

ネット小説にハマっちゃって


方向としては

「オフィス恋愛」

あ~~~~~~結構恥ずかしいね。コレ。


若いころ、独身の頃

OLでもなかったし

そ~ゆ~経験もなく

なんだか、流れに任せて結婚したので・・ま、それは良かったと思うけど。

何となく垣間見たいというか・・憧れ?みたいな?

小説だから、現実味はあまりないけどね。

出てくるのは超イケメンの超エリート

イケメン万歳!(笑)


これが面白くて。

アタシの逞しい妄想力フルパワー全開!!


これが
良いストレス発散なわけで。

本は財産だと思ってるし
大好きなの

常時、6冊ほどを並行読みしてる。

エッセイ、時代小説、恋愛もの、自己啓発、健康志向・・

いろんなもの読んでるな~

アタシから活字を取ったら
ヘロヘロ人間になってまう。と、思う。

(アタシからTimくんを取ったら、多分狂う)


何を書きたかった??

(笑)


クラブの送別会も終わり

何となく気合いの足りない数日間だったけど

これからがホントに大変な時期だから

自分に喝をガツン!一発入れて

颯爽と、クールに頑張りますよ!


まずは・・

マニキュアでも塗ろうかな?(笑)



んじゃ~

アンニョン!!!


スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/81-706c3080
