いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

雪だ~雪だ~!

この冬一番の雪だ~

3㎝積もったかな?
ま、それほど積もらないし降らなかったけどね。

次男・三男は学校で雪だるま作ったんだって。

雪だるま=ハングルで「ヌン サラム(雪の人)」

雪は迷惑だけど一回は雪遊びしたいもんね^^


さて

昨日、母がギックリ腰になった!

ま、それほど重症ではないのが救いだけどね。

今日は1日休んでもらって、アタシだけで仕事してました。
こんな雪でも来て下さるって有難いね。

早く治して、後々大変なことにならないようにしてもらわないと!

今年というか、来年度なんだけど

サッカークラブの保護者会長になってしまった!

ああ~~~とうとう来たか。ていうか、まだ早いし。
でも、決まったもんは仕方ない!

人生勉強だと思って1年間頑張るよ!


もうすでに忙しい。
やること盛り沢山!!

でも、クラブのママさん達、ホントによく協力してくれる!
結構、楽してるよ。
有難い~これなら1年間大丈夫だ。あたし!


ってな、わけで母にも頑張っていただかないとね。



雪だるまってことで

Tim「夢の中で~雪だるまの夢~」





スポンサーサイト
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/80-1b09ec34
