いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


アンニョン!!

すっかり更新をさぼってしまった??

ここ数日「のだめカンタービレ」にハマりまくってました!

もうすんごく面白い!!!!!

以前から好きなドラマだったんだけど

先日、tvで映画の前編を放送してたのを見て、またまた再燃。

ドラマをもう一回見直しちゃった!

音楽モノっていうストーリーが大好き!!!
元ブラバンの私にはたまらないのよ???

小出恵介クンも出てるし

実は、玉木宏くんも好きだったりするんだけど❤
msc0912130844000-p1.jpg
タクトを振ってるシーンがめっちゃカッコいい❤

後編も今すぐ見たくて仕方がないんだけど
近所の映画館で上演しないんだよね。
車で一時間かけて行く??

オケのシーン、映画館で見たら最高だろうなぁ???


N0016251_l.jpg

この二人の行く先も気になる???(>_<)

イマイチ女心が分かってない千秋。
もっとのだめのこと愛してあげてよねっ
のだめも、もっと自分の気持ち言いなさ??いっ



あ?、私もまた音楽やりたいな?
時間があれば吹奏楽したいな???
もうここ数年オーケストラも聴いてないや。
来月、名古屋フィルがあるんだよね。
行きたいけど・・・無理だ(>_<)





玉木くん

そういえば歌手もしてるんだよね^^

ようつべから拝借

綺麗なお顔してるのね❤










見たい!といえば

1267352967.jpg

スンホニの次作のドラマの話が出てきましたね?
「マイ・プリンセス」って言うんだって。

ず?っと、ヤクザな映画やドラマだったので
今度こそ!ソフトな役をお願いします???

ってか、ボツになりませんように・・・

んで・・・・


すんごく見たい!というか

会いたい!!!





彼は


2009_0315_232504-ai.jpg


どこいってしまったんだろう(泣)






アタシって・・・・


やっぱすんごい

ミーハー・・・・・・(汗)
スポンサーサイト
2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/8-1ab68270
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。