いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
2011年

新年あけましておめでといございます!




昨年はいろいろありました。

2月末、階段から落っこちて腰椎骨折。3週間の入院。
その間に起きた大震災。

長男の中学入学&四男の保育所入所。
次男の腕骨折

思いがけない怪我とかあったけど

大震災で被災された方を思うと

家族一緒、いつも楽しく過ごせて良かったと思います。


私自身としては・・・ちょっと、いっぱいいっぱいだったかな。
どこか今までよりも体調も良くない日も多くあったりして。。。
そういう年齢になってきたと思うけど。

もう少し心に、気持ちに余裕があったらよかったなぁ~って思います。


2011年
今年は、昨年以上に忙しくなることは目に見えている。

だからこそ、もっとゆったり構えて過ごしたい。
そして、時間を大切に使う!生活に余裕を持ちたい。
自分に言い訳しないで、もっと厳しくいく!!

これが目標です。


でも一番は
家族が健康で楽しく暮らせること!!


チングのみなさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/78-67799487
