いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

久々の更新~


昨日、小学校の運動会がありました~

台風が過ぎた後の綺麗な青空!
運動会日和♪

今年は次男・三男の二人!
昨年は三人いたからビデオ撮ったり忙しかったっけ・・

どんな内容なのか、二人は全く教えてくれなかったので
昨日はドキドキ・ワクワク

二人ともホントによく頑張ってたな~

三男はすごく楽しそう!
マイペースにやっているよるできちんとこなしてる。
緊張感はまるでゼロだけど、そこが三男らしい。

心配でたまらなかった次男。

実は次男
スクスクと順調に育ち
体重がすんごく重いのです!
長男より重い・・・

で、夏休みに入ってすぐ先生に呼び出されたと思いなせぇ
先生から「○○くんを支えられる生徒がいません。なので私が支えますが・・逆立ちができないんですよ。。お母さん、家で練習して下さい!」
と、言われたんですわ~

まぁ、食べるし、走らないし、めんどくさ~って感じだし
そらそうだわな。

でもそんなこと言ってられないので夫と特訓しましたよ!

その甲斐あってか・・いや、ほとんど先生のお陰で
無事成功!!!

もう~~~~良かったよ。ホント。
感動しちゃった!


本人もきっと自信が付いたと思うの。


今年の運動会は
子供たちの成長をすごく感じました^^

来週は
長男の体育祭
四男の運動会!

お弁当作りもがんばるよ~


スポンサーサイト
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/70-7c878ca8
