いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン

翔太くんのライブチケット

ダメだった・・・

取れなかった。。

アタシが甘かったよ。


プレイガイドとか先行予約とかなくて

コンサ会場とあちこちの書店とかで取り扱いだったし

コンサは平日だし。。。。。

イケんじゃない?って思ってた。



9時からだったんだよ会場発売

アタシはそこまでは行けないから10時前に行った。

すでに「完売です」だった。

会場、すごい長蛇の列だったらしい。
お店のお姉さんに聞いたら
「うちにはほとんど入ってこなかったんですよ。会場でほとんど売れたみたいです^^」
だって~~!

アタシ以外にもけっこう買いにきてたなぁ~
みんな「え~もうないの??」って驚いてた。

アタシゃ、ショックで立ちつくしてたよ。。
もう泣きそうだった。。

すんごく楽しみにしてたからなぁ~

どんだけ人気あるんだ?翔太くん!


こんなチャンス
もう、きっと次はないと思います。






で、かなりガックリして家に帰り母に報告。

「残念だったなぁ」と一言


と、そこへ!

すごく嬉しいプレゼントが届いた!!!
(何かはヒミツ)

嬉しかったので母にも見せ
「日本公演あるかもしれないの!コンサも行けなくなっちゃったし、これは絶対に行くからね!」
とアピール!

あ、なんだかバレた?





もう、それだけでも嬉しいのに

10月にTimくんのミニアルバムが出る!と!



まだ翔太ショックから立ち直れずにいるけど


元気出たよ!

アタシって単純~



一緒に行く約束してたmeguちゃん、ごめんよ~
今度の懇親会、荒れたらヨロシク~

イヒっ(-.-)
スポンサーサイト
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/69-58c4399c
