いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
わぁぁぁぁい!!!

11月10日

清水翔太くんのライブがあるの!

車で30分~40分の場所。


行くよ!

行っちゃうもんね!

・・・チケット取れれば・・ソコが心配。

無事ゲットできますように!!!!!



なんか夢みたいだなぁ

ウフフフフフ^^

☆清水翔太「Forget me not」
 尾崎豊の曲をリメイク。でも、アタシは翔太Vrの方が優しくて好きです。
でも、良い歌を尾崎は残してくれたんだね。ありがと。





と、もうひとつ!!!!!!!!



これが


実現したら


マジで

泣くよ。



Timくん主演のミュージカル

「わが心のオルガン」

197447951973012216m.png





東京公演があるかもしれないんだ!


まだ決まってない

でも、そんな話が出てるって!



うわぁぁぁ


どうしよう。

Timくん来る?
逢える?

決定したら?

もちろん行くさっ


何のために毎日頑張っているかって

Timくんに会うために決まってるじゃん。

絶対行くよ。

☆Tim 「わが心のオルガン」OSTから『SpringTime』
Timくんの歌の上手さが抜群に発揮されてます。英語だし?(笑い)
やっぱり生で聴いたいよ。



ここんとこ
ストレスは溜まるし
何となく
気分も落ち込み気味だったの


でも

一気に良いことが降ってきた


夢だったら
どうしよう。。。。


慎重にいかないと
手から落っこちてしまうかも


どちらも行けるように

また

頑張るよ!!!!


アタシ

ファイティン♪



(翔太くんとTimくんを同時にUpするなんて・・アタシ、どうかしてるぜっ!)

スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/68-41e5265d
