いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

昨日

ママ友meguちゃんとランチしてきました~

ジャン!

ランチ


韓国料理で~す!


韓国料理はおととしの12月にTimくんのコンサ見に
東京へ行ったときに食べたのが最後。

ず~っと食べたかったんだよ~

新大久保で食べたのより
日本人向け?飯田人向け?
あまり辛くなかったよね?
でもお味はすごく良かったです~

チヂミ
정말 맛있어요~~!
すごく美味しかった!!!

開店同時に入って長いこと居座って
しゃべりまくって

すんごく楽しかったよ!


4年ぐらい前から
「ランチ行こうよ~韓国料理!」
って言い続けてやっと実現(どんだけ~!)

なんだかお互いの都合が合わないんだよね。

でも、これがきっかけでこれからは行けそうだね?meguちゃん。


また行こうね。

고마워~~ありがとう!


2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/67-d071e44b
