いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
さんざん
コレ好き~~とか書いたけど


やっぱり彼のことは外せない!

彼がすべてですから~~~~~~~




ミュージカル「わが心のオルガン」カン・ドンス先生役を頑張ってるTimくん。

nate_com_20110629_164615m.png



ミュージカルのOST・MVデス







(二の腕フェチのちなくるちゃん!Timくんの二の腕はいかが??)



Timくんを称賛して、誉め讃える言葉は
いくらあっても足りないので
書きません。

ただ

ホントに素晴らしい歌手です!!!!







♪いつかTimくんも日本でデビューすることがあるかもしれない・・
なんて数年前には思っていたし、実際そんなオファーもあるとか、ないとか
いろいろあったけど今は難しいかなと思う。
アイドルで売り出せる年齢ではないし(30歳)

ガツンっとインパクトが必要だと思うし。
インパクトが無いわけじゃなんだけど・・・
アタシには十分すぎるほど歌は上手いしイケメンだから、その辺はイイよね?
でもでも・・・・う~ん、何か足りない?

今回のミュージカルで「歌手Tim」だけじゃない「ミュージカル俳優Tim」の肩書が増えたから
もっと足元をしっかり固めて、長く太く頑張ってほしいなぁ~って思います。

(ミュージカル俳優だとますます手が届かなくなっちゃって、ちょっと悲しいけどね・・)

そしたら、日本でも活動する時があるかもしれないよね。






会いたい
会いたい

Timくんに

会いたい!!!


スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/63-fd5ce604
