いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
二本目~

ただただ気に入った曲を並べてるだけなので
その歌手のことや、背景なんかは無視しております~

ハイ。


☆박유천 (Park Yuchun) - 너를 위한 빈자리



ブロ友さんSeaWindさんから教えていただいて、聞いてみたら
これがまたツボでした。
声、好きだわ。
王道のバラードだね。

これがきっかけで東方神起を聴いてみようかいう気になりましたのよ(笑)
ま、ハマるほどではないけれど、歌はほんと上手だなぁ~と思います^^


☆ACE「떠나지마」



なんとなく聞いたら気に入った一曲。
PARANっていうグループのメンバーだったACE。
(あ、まだ解散はしてないかも・・)
ルックスは・・・まぁ、置いといて
バラード好きになたまらないかと。。

☆ACE「원해」



同じくACE。
MVに出てるのは教授ですね?
(いつマイプリDVD出るの~?)


☆And You「혀끝에 붙어있는 말」



なんとなく・・その2
まだ新人?少し調べないと(笑)
まぁ、よくある感じかなとは思ったんだけど
聴いてるうちにハマった。


♪やっぱり私はバラードが好きなのね。
そして声も柔らかくて少し低めがイイ。
あまり熱唱系は・・苦手なところもあるけど
(でも韓国の歌手は多いよね^^)

最近のk-popブームはすごいなぁ~と感心してしまう。
5年ぐらい前にはまだこんなんじゃなかったもんね。

新大久保に女子高校生がワンサカいるってホント!?


だいたいウチの夫が少女時代とかKARAとかBIGBANGとか聞いてることが驚きだよ!
新曲が出るとアタシより先に知ってるって・・・どういうことだ?


やっぱり

ヨンハってすごいね。
このブームのきっかけはヨンハだよ!


さて
このブーム


アタシ・・ついて行けるか?




っていうか・・すでに無理かも。。。

まぁ いいさ!

スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/62-f2bc0c21
