いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

久々の更新。


いろいろ愚痴る前に(愚痴るんかい!)

好きな歌をダダ~~~っと、Upしよう!



まずはノリノリVrで~す。


☆AST'1「Dynamite」




もうずいぶん前の曲なんだけど、なんか好きな曲。

今はホントにたくさんのアイドルグループが出てきてて覚えられない!
このAST'1lはトモくんっていう日本人の子がいて興味持ったんだよね。
あっという間に解散しちゃって、勿体ない!って思った。
歌もダンスもキャラも良いグループだったんだよね。
最近、トモくんは日本で活動しているらしいので、頑張ってほしいです!


☆BEAST「BAD GIRL」



わわっ!しっかりブームに載ってるじゃん!アタシ。。
あちこちで聴くから耳に残っちゃって、覚えちゃったヨ。
うん。ノリが好きだわ。
でも韓国Vrの方がキレがあるよね。

相変わらず顔と名前が一致しない。
最近、やっと東方神起が一致するようになったんだよ。(汗)


☆BIGBANG「声をきかせて」



こちらは、未だ名前も顔も一致しておりません(笑)
でも、アルバム聴くようになったんだよ。
正直、韓国Vrのアルバムの方が好き。
でも、この曲をい聞いたら「お、日本語もいいね」と。

スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/61-c68d14c1
