いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン

いつまで雨が降るんじゃ~~~~っ

今日は
仕事を勝手にお休みにして、PCいじったり、いろ~んなことしてます。

ってか、youtube見てツイして遊んでる(笑)


んじゃ

お気に入りの曲

☆清水翔太「風のように」


☆清水翔太「君が暮らす街」



翔太・・やっぱりいいなぁ~
歌詞もグッとくる。
若かったころを思い出すよ。。20代に戻りた~~い!


☆玉木宏「FREE」



おお~~カッコいい♪

最近ねゲームのCM出てるの。
アニメの間だから結構見ちゃう。
子供たちに「早送りしないで~~ひろし~~~っ」って言いながら。。。

曲、ノリノリな感じがいいねぇ
思わずダウンロードしちゃったよ。
多分・・アルバムも・・(汗)

アタシ、この曲も好きなんだ~




「大奥」も面白かったしね~
まだしばらくは宏でいくよ~っ

2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/59-862adc5d
