いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!


夫が歯が痛いと言っていると思ったら
左側がものすごい状態に腫れあがっております~

まるでウッチャンの九州男児みたいだぁ~~
片方だけね(笑)

笑っちゃいけないよね~~笑ってるけど^^

食べるのも辛そうだったので

今日は具だくさんのクラムチャウダーにしました。

(アタシって優しい奥さんなんだよ。実は)

早く治るといいね~~~






韓国にすごく行きたいの!!!

優しい奥さんを韓国へ行かせてあげてよ。




15379990_user_231920m.png

7/16~8/21

Timくんのミュージカル!!!!!

できれば7/17か8/21ね!


うあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー


すんごく行きたいよ(>_<)


ちょっとだけ
何とかして行っちゃおうか・・・
なんて一人策を練ってみたけど

ここにきて

夫のお母さんが入院しちゃって
7月に退院だろう・・って。
アタシも行かないとならない。。。。

それはもう仕方がないことだから
もちろん行くよ!

うう。。青森往復のガソリン代だけで韓国行ける。。
片道時間だけで往復できそう。。。

なんて思う悪い嫁。。
(ここだけのボヤキにして~~~~)


どちらにしても

四人の子供たちを預けて
アタシが泊りで留守にするなんて
絶対にあり得ない話なので

泣く泣く諦める。。。。

ミュージカルが終わって
Timくんが日本に来てくれるのを待つさ。。
待つのは慣れてるし。。


んでも

やっぱり

dsc_0380_roan1113m.png


見たいよーーーーーーーーーーーーーー(>_<)



スポンサーサイト
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/58-a12e08fd
