fc2ブログ

いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

アンニョン!

今日から2日間、次男が臨海学習へ行っております!

場所は愛知県の日間賀島。
今日はトヨタの自動車工場見学して、日間賀島で磯学習・干物作り・地引網するんだって^^
タコカレーが美味しいんだよ~って長男から聞いてすごく楽しみにしてた。
さすが!食いしん坊の次男^^

明日は、知多ビーチランド行って、潮干狩りして、名古屋科学博物館見学だって~

いいなぁ~楽しそうだな~

今日は晴れたかな?

実は次男
この間、サッカーの練習中に右手首を骨折しちゃったんだよね。
夫の蹴ったボール取り損ねちゃって。。
まだギプスしたままなんだよ~
不自由してると思うんだけど、怪我して割に何でも器用にこなしてたから、多分大丈夫!

いろんなこと発見したり考えたりすることが大好きな次男だから
すごく楽しんでくるに違いないっ!

明日のお土産話しが楽しみ~


朝、出発する時先生が「ご家族のみなさん、寂しいかもしれませんね~」って言ってて
いや~家はいっぱいいるから、そんなことないって!って思ったんだけど

子供たちが「今頃なにしてるかな・・」とか「いつ帰ってくるの?」とか言うんだよね。
寂しいみたいなんだよね~~3人もいるのに(笑)
ご飯食べてても静かだし、がっつり食べる次男がいないと減りも悪い(笑)
なんか・・どっか抜けちゃう。

やっぱり、一人でもいないとうのはダメですねっ


明日も晴れますように♪
スポンサーサイト



2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/57-c2346071