いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

↑Timくんの新曲「ダメだから」です。
聞いてね~
☆Timくんがミュージカル「我が心のオルガン」の主役に決定!です。
・・って、書いても行けないけどね(泣)




ゴールデンウィークだねぇ

特に出かける予定なし。
長男のサッカーにかこつけて家族で付いて行こうか。。

今日は四男のバス遠足。

実は遠足とか、公園とかが苦手な私。

一番の理由は「疲れるから」
アホでしょ?

帰ってきてからのコトを考えると(ご飯作ったり、片づけたり・・いろいろ)
イヤ~~になっちゃう。。

実際は行くと結構、楽しいのだけど。。

今年はバスで一時間の大きな公園へ。

すっごい広いの!!

長い滑り台があって、遊具もたくさん!
小さな川や池もあって、入って遊べる。

さすがに今日は寒くてね~~~
ホント寒かった(泣)
川では遊ばなかった。。

私と一緒だと絶対に離れない四男。
アチコチ引っ張り回され、長い滑り台にも3回。。

アタシ、まだ骨、完治してない・・・
滑り台の振動は痛いぞ!
骨に響くんだってばっ

やっぱりパパに無理やり来てもらえば良かった(泣)

それでも、楽しそうな四男を見てたら、私も嬉しくて。

お昼も楽しく美味しく食べて。

二人だけ!を満喫、したかな?



サッカーの朝練があるのでこのところ
ずっと5時半起きだった。
何かと忙しく
気持ちも張りつめているので

お疲れ気味

だるさが抜けない


で、今日の遠足

久しぶりにたくさん歩いて

腰も背中も張って痛いけど

疲れは取れないけど

お出掛け出来てリフレッシュした感じです^^


さて、明日からは

また朝も早いよ~
あ、授業参観もある。
仕事もあるよ~~~


頑張るよ~~~





・・・・頑張るエサが欲しい~~~~~~~(>_<)


スポンサーサイト
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/55-4e527b74
