いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

雪、降ったねぇ?

子供たち、かまくらと雪だるま作ってたよ。

でも、二男・四男が風邪ひいちゃって。

3連休、どこか行こうよ?!
って言ってたの。

夫は名古屋方面へ。アタシは松本か、東京方面へ。

ま、結局この雪と風邪ひきサン達じゃムリだったね。


昨日

また一つ年を取りました。。

もう、何だっていいや?って気もするけどね。

朝からメッセをチングからもらって
すんごく嬉しかった?????!!!

今日は一日穏やかに過ごすぞ?って決めてたの。

誕生日は

いろんなコトやいろんな人に感謝する日
幸せであることを感謝する日

だと思うので。

んで、まず
一番最初にしたことは
Timくんにメッセして「サランハムニダ」を聴きました。
洗濯物片づけながら。。


昨日は子供たちもあんまりケンカもしないで
ゆったりとしてたし

夫が「食べたいケーキ買いにいこう」って
連れてってくれて
(昨日は妙に優しい・・・笑)

夕飯の準備も片付けも母がしてくれて

子供たちから折り紙と絵のプレゼントもらって
美味しいケーキをみんなで食べて


またまた感謝することが増えました。

30代になったころ

どんな自分になればいいのか
なりたいのか
分からなくて、いつもウロウロしてました。

でも、今は
その時に思った自分になればいいや?
無理に合わせることもしなくていいし
アタシはアタシ!!
って思えるようになりました。

自分磨きは一生懸命するつもりだけど

アタシは
いつでも前向きに、そして向上心をもって
過ごしたいと思います。
誓います。

はい!

お誕生日の誓い

でした^^


明けて
今日、もうひとつプレゼントが^^

アタシが勝手に思ってるプレゼントだけどね。


2011212m.png

私の日本のファンの皆さん。サムイデスネーー!!頑張ってください??アイシテル!!!!!


私もアイシテルよ❤


年を取るのも悪くない

よね^^


スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/51-8e86bb0e
