いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

今朝起きてびっくり!

와 ??! 눈이다 ?눈이다 ?!


外には雪が積ってる??

ん?別に珍しくないって??

だって、ウチ辺りはこの冬初めての積雪なんだよ。
こんなに雪が降らない冬も珍しい。

やっぱ気候が変だよね。
大雪で困ってる所もあるし、全然!ってところもあるし。

もう溶けだしてるけど
今夜は凍りそうだね。


土曜日、子供たちを工作教室へ送って行った帰り
あまりにも車が汚いので洗車してきました。

愛車のCUBE❤後部座席は2列になるのよ^^
232391272.jpg

ついでに車内もお掃除♪

綺麗になったよ??
気持ちいい!
ま・・・いつまで持つかはわかりませんが。
サッカー帰りの子供たち乗せるとすぐ砂だらけになるんだもん!

で・・今日は雪・・と。

まぁ、よくあるパターンだよね。
草取りすると雨が降るとかね。


日曜日はゆっくりと寝させて貰いました。

子供たちがホットケーキ食べたい!と。

そ?だ、そ?だ、アレ買ってあった!

で、子供たちに手伝ってもらって作ることに

ちぎって、丸めて、伸ばして、入れて、丸めて、潰して、焼いて・・

コレが出来ました!

232908337.jpg

ホットックです??

初めて食べたよ!

市販のミックスで作ったんだけど
簡単なんだよね。

表面パリっとしてて、生地はモチモチ
中からナッツとシナモン風味が効いたはちみつがトロトロ??
このトロトロ?がちょっと甘すぎたけど・・

너무 맛있었어요 ??
すごく美味しかった??^^

子供たちもマジ食いしてました。

잘 먹었습니다!

また作ろう???!


今日はお休み。

Timくんへの선물を制作します。

来月はバレンタインだからね。
さて・・・出来るかな?

それでは、楽しい一日をお過ごし下さい^^


또 보자???^^
スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/49-35aaa8b7
