いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

皆さん、お元気ですか??

毎日、寒いですね。

あまりにもサボり過ぎちゃって
このまま閉鎖した方がいいかなぁ・・・

な?んて、思ったりもしたんだけど

これも続けることに意義があるでしょ。

Timくんblogはね・・自分でもびっくりするぐらいの更新なのよ。
先月なんてほぼ毎日。
お熱はますます上昇よ!

6820861_903987917_140large.jpg

マイプリも見てるよ。
所々になっちゃうんだけど・・
面白いね!
スンホニにはコメディがピッタリ♪
ヘアスタイルはイマイチ・・だけど、スーツ姿が萌?❤
今後の展開が楽しみ!!


ブログ

自分を客観的に見るためにも
続けていこうかな。


ま・・自己満足ブログですから^^




599321371_c764a0cd_ED8C801[1]



昨日Timくんがカバーしてて
やっぱりイイ歌だよね??と。

以前、少し聴いていたJames Morrison
また改めて聴き直してみようかな。





明日は長男・次男がロボット製作体験へ。
三男はサッカー練習日。
夫は仕事。

お弁当が3つ。

アタシは・・家事をメインかな。
部屋綺麗にしないとね。

おっ 夜はサッカーだ。
ビールと美味しいおつまみ用意しないと!


楽しい週末になりますように♪




2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/48-0beae406
