いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑

もう恒例になりました。

今年で6回目のお祝いです。

今日23日はTimくんの30歳(29歳)のお誕生日です。



去年は「おめでとう?」って直接言えたけど今年は無理だったね。


これからも、何度もお祝いが言えたらいいな。

aids-campaign-2010-flipbook-tim-01.jpg

おめでとう!おめでとう!

お誕生日おめでとう!!!

健康で活躍されることを祈っています。
幸せな一年になりますように^^







さて・・と。

これも恒例です。

12回目の結婚記念日。。

おめでとう・・ね^^

いろいろありますが、これからもヨロシクです!



2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/46-dde72035
