いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

やっぱり更新が・・・出来なかったよん(汗)


ヒョシンさんのNew Album「GIFT 2」が発売。
やっと購入しました。

以前から少しずつ聞いてたヒョシンさん。
なんか不思議な空気を持った方で
目が離せない・・そんな感じ。

ヒョシンさんのことはこちらのブログへ

ミョンさんのブログ


「I Promise You」イイ曲です。



3日後、21日に入隊するヒョシンさん。
あまり体が丈夫でないそうですが、
体に気を付けて頑張ってきてくださいね^^

2年って、長いです。
スンホニで経験済みだもんね。

でも、スンホニの場合ってちょうど日本で人気が出始めたころで
DVDとかグッズがたくさん出たよね。
ファンを逃がさないように?・・
ま、それにしっかり乗っかったアタシだけど。。。。
でも、そのおかげで2年間は寂しく思うことも少なくて済んだ気がする。
早く帰ってこないかなぁ?って思ってたっけ。。。(遠い目。。)

他の俳優さんや歌手ってどうなのかな?

ヒョシンさんのファンも寂しいと思うけど
2年間待っててあげてくださいね。。。




・・こういうこと言うと不謹慎だけど・・・

入隊の話とか聞くと
正直、、、、Timくんがアメリカ国籍で良かった・・って心底思うんだよね。



TimくんのMVもUpしとこ???



今日はTimくんのバースデーパーティーがソウルでありました。
毎年のことながら・・アタシは行けないなぁ。。。
きっと、すごく楽しいと思うよ。
早く日本に来てくれないかな。。。。

明日はTimくんからメッセージがありますように。。


楽しい一日を!


スポンサーサイト
2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/44-f40dade8
