いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^


・・・・ma-joのこと覚えてますか???・・・・・



雪降りましたか????

うちはまだ降りませんね?

ほんの少し舞ったぐらい?

まだいいや??雪は。

寒いのほんと嫌い!


更新・・・すっかりサボってます。



彼のせいです。


simsim79101209153044sstp0.jpg


真夜中のTwitterへのメッセで寝不足です。

たくさん登場するので追っかけるのに忙しいのです。


でも・・・幸せです❤


来週は自分のためにも更新しま?す!


決意!!!


では?????

楽しい一日を♪


2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/43-bf02f339
