いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

最初に御断り

このブログを開けるとTimくんの新曲が流れます。
あと数日で削除するので・・
お付き合いくださいね^^
よかったら聴いて下さい。


もう
11月も終わり

あと一ケ月で今年も終わりなんだね???

なんだかすんごく忙しい一年だった。。

って、まだ一年を振り返る・・には早いね。


実は

私の父が先月入院&手術をしまして

先生もビックリするほどの回復力で先週、退院してきました。

病気なんぞしたことのない父なので
家族で戸惑いましたが
「今は治る病気だから!早期発見!早期治療だ」と
家族一致団結して一か月を乗り越えました。

そりゃ、、もう大変でしたよ。

母が病院へいってしまうと
アタシは一人で 
家事・仕事・父の仕事の手伝い・子供の面倒・サッカーの試合・・・ets
有難いことに仕事がいそがしくて。

なんだか数カ月分のことを一ケ月でこなした感じ。

でも、お陰で手早くいろんなことを済ませるワザ(?)を習得!
主婦何年やってんの?って話だよ。。(汗)

PCからは離れられなくて睡眠不足になっちゃったりもした
でも、これだけはね。。。

アタシ、ホントに感謝してるんだ?
誰って。。。Timくん。
そう、またTimくん。(苦笑)
New Albumを楽しみに頑張ってたんだもん。

だからご褒美だよん❤


子供達も夫もいろいろ協力してくれて
ホントに嬉しかった。

父も退院したといってもしっかり療養してもらわないと。
なにやかやと面倒なこともありますが(食事がね)
これも今できる親孝行だと思って
頑張ります。



来月は

一年の締めくくりの一ケ月!
やること盛りだくさんだよ?

年賀状作らなきゃ!
毎年恒例、Timくんへのメッセージカードはよ作らないと。。

掃除は・・ま、ほどほどでいいか(笑)

長男の中学入学準備&四男の保育園入園準備
あるよ?あるよ?

忘年会も
あるよ?あるよ???


すんごくイイ一年だった!って思えるように

楽しく!頑張ります!!!




スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/42-82eea44f
