いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

すんごくスネてました。


1286884460.jpg


ゴースト

もう観たよね?

アタシ

観てないんだよ?

田舎の映画館なんて上映しないのサ。。

ひょっとするとDVDになる頃上映じゃない?

い?よ、い?よ

もう、それでイイさ。

我慢するってっ(ーー;)



bonjovi.jpg

そうそう

30日、1日のBON JOVIライブだって行けないしさ。

毎日グレイテスト・ヒット聴いてはため息よ。。

なんで平日ーーーーー(ーー゛)

せめて日曜なら旦那に子供預けて行けそうなのに!


そう、まさしく

「ma-joは拗ねた?♪」

じょん歌って。。。。

カップヌードル



でもね。

やっと

top-1.jpg

1ヶ月半遅れで「大奥」が上映されるの!

やっと会えるんだよ?う

ちょんまげ玉ちゃんに❤

さ来週、見てきま?す!


って、機嫌もちょっぴり治ったところへ・・・


もっとご機嫌な話❤

173808_m.jpg

Timくんの5集が発売決定しました??\(^o^)/

3年振りだよ?アルバム!

もう、嬉しくて、嬉しくて

スピーカー使って大きな声で宣伝したいよ!

でも・・・事務所も公式も全く無い。
情報が。

もうアチコチで予約始ってるんだけど・・

アタシもブログに書いちゃった。

・・・けんちゃな???


ま、大丈夫でしょう! 

(汗)


機嫌はすっかり良くなって


きっとゴーストだって見られるさっ
いつかBON JOVIだって行けるさっ

前向きにいこう!前向きに!!


2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/40-c8dc0523
