いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
今日はまとめて更新だっ

いいんだも?んっ

自己満足ブログだも?んっ


まずは

Timくん❤


599321371_28a02bdf_s_208W5009_R2.jpg
599321371_7c33bb37_s_208W5009_R1.jpg
599321371_0a7f41d5_s_208W4632_R1.jpg

超カッコいい❤

来月には29歳。
韓国では30歳。

むふぅ?❤
色気ありますよん❤❤

HIGH CUTという雑誌に載ったの。
表紙はねドンちゃん。カン・ドンウォンね^^

Timくんが雑誌に登場なんて珍しいので(笑)
やっぱり手に入れておかないと?
ってなわけで
もう一週間以上も前に予約したんだけど・・
未だ届かず・・

ドンちゃん、入隊するからすぐに売り切れたらしいよ。。
予約したけど大丈夫かな?

絶対に欲しい!
Timくんのページだけでも欲しいよ?う!

気がつけば
もう11月も半ば

5集はどうなった?
Timくん

来月でも
来年でも

アタシは
ず?っと待ってるけどさ

そんでも

声がが聴きたいんだよね。

日本に来てくれるの

待ってるんだよ????


2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/38-7749a7b8
