いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!!!


いやはや・・・・

昼間はオンニ相手に散々Timくんのどこが好きなのか、どこが素晴らしいのかしゃべり倒しておいて・・
今は「KISS THE RADIO」聴きながらTimくん待ってる・・

と、書いた今!!

Timくん出た?????っ

ぎゃ??????!!!!!

「恋人宣言」歌ってる????♪

えっ・・・?もう終わり??

トーク少なっ!


あ・・・・っと。。。


で、Timくん、Timくんと騒いでいたというのに



この


スンホニ


_1_image_290_387.jpg


すっ素敵???❤❤❤❤❤

ヤバ???いっ

ドキドキする?っ

久々に

大興奮だよん



最近、というかもうずっとだけど

スンホニ情報はマイカちゃんのとこで知ることが多くて(汗)


25ansの雑誌にスンホニ載ってたの?

フムフム。。


25ans

ここ一番に

めっちゃ好みなんですけど??❤

なんか、見たことないスンホニだよ。


アタシが思うに・・・

日本のファッション誌に出るスンホニって

素敵なんだよね。

でしょ???



雑誌、買っちゃおうかな。。


フフフ


気分いい????♪






2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/37-6bf94e72
