いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
こんち。

ma-jo・インティライミだよーーーーーー!!!!

インティは「太陽」ライミは「祭り」
おまっつぅり女のma-joだよーーーーーー!!!

って、ナオトの受け売りね(笑)


昨日、半年もの間、楽しみに、それはもう心から楽しみにしてた
ナオト・インティライミのLiveに行ってきたよ!!!

m_E3838AE382AAE38388E382A4E383B3E38386E382A3E383A9E382A4E3839F.png


ぎゃ~~~~~!!!ナオト~~~~~!!!!!




ママ友インティライミのmeguインティライミさんと一緒してきました^^

ナオトが大好きになったのはmeguさんに「ナオトいいよ~」って教えてもらったのがきっかけ。
ホントはあまり声とかビジュアルとか(笑)当初は好きになれなかったの
でも、サッカーつながりで「message」を聞いてから一気にハマった!!
もう、ナオトの虜さね~
あの熱い、熱い男義もいいね~~~

で、いつかLive行こうね♪って言ってて
やっとそれがマジになった!!



ナオトLiveには必須アイテムのタオルと風船も無事Get!
これ手にしただけで気分も100倍増しに盛り上がる!

さ、いざ開演!!!


もう、もうやっばい・・・・・・・


緊張もピークならワクワクも最高超!


っからのーーーーーー


ナオト!!!!!!!!!


やったーーーーーーーー!!!!

生ナオトーーーーーーーー!!!!!!!!


テンション高い!半端ナイ

まんまだーーーー

生ナオト、背高い、痩せてる、そしてイッケメンじゃ~~ん^^

トーク最高!
小ネタ、笑い最高!
エロトークもいい具合に散りばめて最高!(子供インティライミもたくさん参戦してたけどね)

そして

歌!!!!!上手し!!!!

時々、アルバムとは違ったアレンジして歌うアーティストいるじゃん?

ナオトは違うの。
まんまなの。ブレないの。

だから一緒に歌えるし
盛り上がるタイミングだって分かっちゃう!

初参戦のアタシもmeguさんも
まるで3回目くらいの参戦のようにタオル、グルグル回してたもんね。
足痛くなるくらいジャンプしたもんね。


すごいよ、ナオト。

想像以上にパワフルな人。

ファン・インティライミをどこまでも盛り上げちゃうエンターテナー!


どれだけ夢中だったのか放心してたのか
meguさんとセトリ思い出そうとしたんだけど
わっかんないでやんの。
(笑)

多分、これ↓

1.マワセマワセ
2.ナイテタッテ
3.I'm chi-zu-ers
4.未来スケッチ
5.Brave
6.365
7.今のキミを忘れない
8.タカラモノ~この声がなくなるまで~
9.I FEEL IT GOOD
10.Yeah
11.君生まれし日
12.しあわせになるために
13.Brand new day
14.起志快晴
15.おまかせピーターパン
16.Ballooooon!!
17.恋する季節
18.夏音
19.カーニバる?
20.Catch the moment



結局3時間半くらいのLiveだったのね~

ナオト、お疲れちゃん。
スタッフ・インティライミもファン・インティライミもお疲れちゃん。




アタシ、最近子供のコトなんかで、いろいろな人との関わりが多くて
足や首、突っ込まずにやり過ごせばいいのに、それが出来ない性分だから
いっぱいいっぱいになってて、少し疲れてしまっていたんだよね。

ストレスも上手く発散できなくて、イライラして。

でも、Liveで歌って踊って叫んで(ナオト曰く奇声らしい)汗だくになって

そしたら、ホントにもやもやした気分がどこかへいってしまった。
そりゃ全部ってわけにはいかないけどね。

リセットされた感じ。

また明日からがんばろう!って。


翌日疲れてダラダラかと思ったら
すっげー体が軽いの、気分もスッキリしてるの


心に響く歌詞や元気な歌
パワフルなダンス、じんわりトーク
ナオトのおかげだーーーーーー!!!!


これから、いろんなことが起きても
ナオトの歌聞いたら、頑張れそうな気がする。

Live行って、良かった。


またいつか行く!!
絶対に、絶対に行くんだもんね!!!!!

meguさん、その時はよろしくちゃん^^


♪「365」っていうアルバム曲を歌ってくれたんだけど
それを聞いていたら、ハッとしたことがあって。



アタシの「夢」ってなんだっけなーーーーーーーー



忘れてる、覚えてない、考えてない

ショックーーーーーーーー


でも、今からでも全然遅くないはずだから

また「夢」見つけよう!

これまたナオトに感謝!だね^^



「365」Upしたかったけど見つからず

「タカラモノ」Upしま~す。




ナオト、、会いたくなっちゃうね^^







2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/333-fb8a35f6
