いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑

アンニョ~ン^^


今日で3月も終わりですね。




2006年4月1日にこのブログをスタートしました。

ちょうど節目・・・ということもありまして

ブログを引っ越しします!



今日は、ちょっとダラダラと書きたいと思います。。。




いろ~んなことを、おしゃべりしたブログでした。

でも

なんだか、気負いすぎたブログだったなぁ~と思ってます。



「ブログは内容を統一した方がよい」

って、ブログをスタートする時何かで読んだんです。
だから極力統一しようと思ってきました。

何に統一しようとしたか・・・分かり辛いですよね・・・汗

実際はかなりバラバラだったかな・・・大汗


もっと、いろいろ書きたいこともあったりして
自分のブログなのに、自由じゃない気がして仕方がありませんでした。



実は


コメント数なんて、それほど気にはしてないんだけど



Timくんのことを書くと、こう・・・・イマイチ反応が・・・


というか、スンホニのこともだんだん書かなくなっていたし
自分でも少し後ろめたかったので

Timくんのことを書くブログを別に始めたんです。


そう考える事態、自分らしくないと思いました。


もっと、自分らしく いろんなことに惑わされないような

そんなブログを作りたい!

4年やってきて、やっと そう思えるようになりました。


たかが引っ越しで、なんて大げさなことを・・・
そう思われるかもしれませんが。

文章を考えたり、書いたりするのは好きなんです。


気分を一新し自分に喝を入れるためにも引っ越しすることにしました。

ブログ名は変えません。

変わらずに 気分は上々! でいきたいと思ってます^^


今度のブログは、かなり自分本位になることでしょう。

それでも こんな私でもよければ

これからも、よろしくお付き合いくださいね^^


いままで、訪問してくださった皆さん、コメント下さったみなさん

ありがとういございました!


こちらのブログはこのまま残しておきますね!
全部が宝物なので^^


それでは、新「feel so nice ?」でお会いしましょう!!!


こちらでお待ちしてます^^

新「Feel so nice!~気分は上々!~」


             ma-jo


スポンサーサイト
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/329-20d4bab2
