いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

今日は、晴れたなぁ~と思うと、雪が舞っていたり
なんだか変なお天気です。

子供たちとお出かけしたんだけど

桜が綺麗に咲いてるの!

もうそんな季節なんだ~~~

桜が咲くとウキウキした気分と、少しだけ寂しい気分になる。

桜ってすぐ散っちゃうから


来週は三男の入学式。

桜満開の中で入学できるよね~



最近、少し聴いただけですっかりハマってしまった


清水翔太くん

優しくてパワフルな声、歌詞もいい!


桜が咲いたので

この曲を


清水翔太ー桜 PV



おまけ・・

好きな曲で~す

清水翔太-君が好き PV




車の中で聴いてたら

夫が

「これ日本人だよな?」

って。


いつも、k-popばかり聴いてるわけじゃないよっ


前に

「そのうち○○(四男)が韓国語話すようになるんじゃねぇ?」

って言われたっけ。。。。


いいじゃ~~ん!
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/328-0a04eb80
