いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^


ソン・スンホンというイケメン俳優の虜になって6年
Timという王子様のような歌手の虜になって6年



・・・日本人には居ないの?気になる人・・・


そう突っ込まれましたので



待ってましたっ!!


とばかりに


ご要望にお応えしたいと思います。


要望されてなくても



しゃべりたいっっ!!!


まずは



小出恵介くん

第一印象は、キムタクに似てる・・・でした。
でも、演技は恵介くんの方が上手いと思います。
童顔が可愛いで~す❤

そして

今、一番気になるこの人




親子でハマってる
「トミカヒーロー レスキューファイヤー」ファイヤー2!!




右側のカレ❤ 恵ユウマ役




川田 祐く~ん❤

恐らく知っている方は少ないでしょうが・・汗


このTV、前シリーズの「レスキューフォース」以上に面白くて
毎週見てます。
毎日、繰り返し見てます(笑)

祐くん、正義感が強く熱い男!ファイヤー2ユウマを演じてます。

このTVで見る限り雰囲気がすごくいい俳優さんです。

そして何より 

アタシ好みです~~~❤

ちなみに ヨーヨー世界チャンピオンだそうです♪

一押し~~~!


そして

ず~っと前からファンです




椎名桔平さん

もう、いつ頃からファンだったのかも忘れました。

年を重ねるごとに素敵になります。桔平さん❤


・・・オンニ、いかがでしょう

これが


アタシの

実態(?)です






でね


たぶんアタシだけだと思うんだけど












似てると思うの・・・・


スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/327-06751418
