いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑

アンニョン


スンホニファンになってもうすぐ6年なんだけど

(最近スンホニ~❤って騒がないけど、ファンなのよ)

あら、これ素敵❤可愛い❤って

あちこちで画像見つけては保存してきたわけ

5年も溜めてりゃ、それはそれはすごい量になるんだけど・・・

その画像をちゃんと〈夏香〉とか〈雑誌〉〈ファンミ〉などなどフォルダーへ分類してたんですよ。




ある日、アタシに災難が降りかかったんですっ



PCを「7」に変えた時『マイ・フォトビューア』っていうソフトがあって、これがすごく便利そうに出来てたから使おうと、起動したとたん・・・・


キャ~~~~~っ(@_@)(@_@)


綺麗に分類してあった画像がぁ~~日付順に分類されちゃってる~~~っ

もうアタシ、真っ白になりました(号泣)

なんとか元に戻そうと頑張ったけど戻らない!

仕方がないので問い合わせてみたら

「申し訳ありません。。手作業で戻していただくしか方法はありません。。」



・・・オイオイ・・・(泣)



いったい何枚あると思ってたんだよ~~~!
スンホニだけじゃないんだぞ~~!Timくんだって相当あるんだぞ~~っっ!!!

・・そりゃね、アタシのミスでもあるんだけどサ...(ーー゛)



あのね





すごく すっごく

めんどくさ~いっ!!

え~え~、何度でも言ってやるっっ

めんどくさいんだよ~~っっ!!!





作業してて気がついたコト

ここ2年ぐらいのスンホニのサジンがすごく少ないコト・・(汗)

Timくんはすごい量だわね・・・



それと




「これって何のサジンだっけ・・・?」






そう、忘れてたり分かんないサジンの多いこと!

それもスンホニね。。。


ヤバい・・マジでヤバい

分類する以前の問題だ!




アタシの記憶力もかなり衰えているらしい。



ってか





・・もしかして愛情薄くなったからか・・・?








   (・・・スンホニのポーズって変わらないのね・・・)



こんないい男

忘れないように、ちゃんと記憶しとこ・・・



アタシの脳ミソ頑張れっ





・・・・戻し作業、頑張れ~~~~・・・・・

2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/322-5b5784e7
