いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑

アンニョン^^

こればっかりはどうしても避けられない日。

自分自身、かなり現実逃避しちゃってるんだけどね。
毎年、その逃避がヒドクなるわけよ(笑)

昨日は30ウン歳の誕生日でした。

もちろんアタシの。


前日、大酔っ払いの夫が「あと数時間で誕生日じゃん!皺、増えた?」って、全く嬉しくないコト言ってくれただけで、後の家族からは「オメデト~」がなく・・・
ちと寂しい・・・

どうやら忘れてたらしく、二日酔いで酒臭い夫が子供たちに言わせてました。。
ま、いいけどね。

家族の誕生日ならお料理も腕をふるって、時間があるならケーキも焼いて・・ってするところだけど、自分の誕生日なので特になし。

でもね、初めての挑戦しました!

初めて、パンを焼きました!!!!

・・・今頃、そんなんかい・・って言わないで(ーー゛)

父が薄力粉と間違って強力粉を買ってきたのでどうしようかと話になって、その話を聞いていた二男がパンを作りたい!と。

子供たちに手伝ってもらって作りました。

初めてにしては大成功!!!

ちょっと膨らみが足りなかったけど、おいしく出来ました。

自分で作った鳥の形(?)のパンを三男が「ママ~プレゼント~!」ってくれました。

美味しかったよ~嬉しかったよ~

子供たちとワイワイできて良かったかな^^


そうそう、夫の友達が二人夕食に来てそのまま泊ることに。

御夕飯は「サケのチャンチャン焼き」「ベーコンのチャーハン」

と、大量のビール。。。

立ったまま食事しながら御給仕を。

(アタシ、誕生日なのに・・・・)

しかも、夜の0時まで飲み続け~~~~

はぁ。いいかげんにしてほしいわっ

でも、文句言えないわ。。

チャーハン作ってくれたの夫だし、「上さんの誕生日だから・・」ってスノボ断ってくれたらしいし・・友達は花プレゼントしてくれたし。
優しいお友達~~~~❤
お花なんていつもらったっけ。

ま、なんだかんだと言っても良い誕生日だったかな。

メールくれたチングのみなさん!ありがとう~~~
めっちゃ嬉しかった!!!

一年ごとに体力も、そしていろんなところが衰えてくるけど、明るく楽しくがんばりますよ!




スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/319-17262be0
