いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

今日は四男の2歳のお誕生日です。

雪が降る寒い日に生まれました。

2週間近く微弱陣痛で大変だったけど、いざ産むぞ~!となると、母ちゃん、少しは四人目の余裕で割と楽でした。

いつまでも陣痛待ちベットで粘っていたもんだから「早く分娩台に上がって~~っ(>_<)」って助産師さんに言われたっけ。。

甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんみたいな四男。
ってか、みんなからそう扱われてる^^

お兄ちゃん達からすごく可愛いがられているんだ~

でも、気の強いのはさすが四番目!!!
喧嘩もすごい!それなりに対等!

レスキューファイヤーが大好きで、ファイヤー1に成りきって遊んでる四男。
このくらいの年頃って、アンパンマンとかじゃない?ふつう・・・(笑)

食が細くてなかなかご飯が食べられない。
負けん気をそっちにも回しておくれ~~~

いっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで大きくなってね!

お誕生日おめでとう!!


岡本真夜-「ハピ ハピ バースディ」


スポンサーサイト
2010.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/317-c9825600
