いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

先に言っておきます。

長いです。。。。






18日は小学校の運動会でした。

三男は初めての運動会
長男は小学校最後の運動会

二男は放送係の大役

三人なので出場項目がフル!
ず?っとビデオを回してました。

長男は
ものすごく頑張ってた!!!
徒競争は3人で走るんだけど一位!初めてだった・・・・
パパと大喜びしてしまった。
校歌ダンスといのがあって(アタシの子供のころからある?!踊れるよ!)
志願して壇上で踊ったり
採点係したり
すごく張り切ってました。
キラキラしてました!
成長したなぁ???と、母はちょっぴり泣けました。。。
最後の運動会、すごくいい思い出になったと思います。

二男は相変わらず走るのは遅い!(太りすぎよ???)
でも、一輪車競技はすごく上手い!!!
本人も好きだというくらいだから、いつもの二男とは別人!ぐらい良かった(笑)
放送も、声が張ってって良かった???
写真撮ったよ!

三男。
ちょこまかしてて、とにかく落ち着かない三男。
どんな運動会になるのやら???と期待半分、心配・・・
でも、そんなのはご無用!って感じでした。
ちょっと高度なことをしたい担任の先生らしく(少し嫌味)
ダンスも難しい????
でも、目立ちたがり屋の三男にはピッタリだったらしく(笑)
すごく上手でした!
リレーも(全校リレーなんだよ???見応え十分!)一位になって
スキップしながら行進してた!笑顔も最高!
余程嬉しかったんだなぁ?三男らしい!!
いっつも叱られてばかりいる三男だけど、大きくなったね。。。(泣)

母と父は
PTA綱引きと大玉送りに参加
綱引き
毎年、すごい盛り上がるんだよ。
子供たちの声援もすごいけど
父ちゃん・母ちゃんたち
燃えちゃうんだよ????
翌日(そうじゃない人もいるかも?笑)アチコチ痛くなること分かってるんだけど
頑張って綱引いちゃんだよね?

今日は、朝から腕が痛いです????
薬塗ったよ。
ヨカッタ・・・3日後とかじゃなくて!(爆)

全校で80人にもならない小学校
そんな学校ならではの全員参加の運動会。
場所取りなんかしなくていいし
子供たちの顔と名前が一致してるから応援熱はUpするし
種目が多くて子供たちも大変だったと思う。
でも、運動会が終わると毎年思うんだ?

子供たちが成長してる!って。

これからが楽しみ???

家の坊主たちどんなになるかな(笑)


25日は
保育園の運動会
四男 運動会デビュー!

来年は年少さんだもんね?
早い・・・
まだ赤ちゃんな気分だよ?
母は。。。。。。




明日は月曜日
敬老の日

子供と夫は休み

アタシも定休日

定休日

休みだから用事もアリ
溜まった家事をこなしたり
休みだけどいつも忙しい!

でもね

貴重な自分だけの時間なんだよね
たった2時間ぐらいなんだけど
DVD観たり PCで遊んだり 本読んだり
基本的に家の中に居ることが多いんだけど。
幸せ????❤

なのに
みんな休み。。
ってことは、アタシは休めない。。。
一日中キッチンでウロウロする羽目になるんだよ・・・いつも。


平日はどんなに起こしてもなかなか起きない子供たち
なぜ休日は起こさなくても勝手に起きるんだ?
それも、いつもより早い時間に!

たまにはゆっくり朝寝坊でもしたい???
といっても6時半ぐらいまでしか寝坊できないんだよ。。。

来週からは週末ごとに試合がある
ということは
アタシはず?っと4時とか5時起床なんだ・・・・
これが11月末までね。

うううううう。。。。。

12年間

万年寝不足

だったら・・・

早く寝ろ????って?


スンホニやTimくんがイケナイのよ❤

玉ちゃんもね❤

ますます寝不足???♪

これだけは

ヤメラレナイ❤❤❤明日への活力!!!



21日は18日にあった運動会の振り替え休みです。
日・月休んでまだ休む

で22日にガッコ行って
また休み

子供はルンルン♪

釣りに行くんだって???

どうぞ?

母ちゃんは仕事だよ。
秋は忙しいんだ!




1283782175.jpg

スンホニ

来日してるね!

まだネットに来日模様がUpされないんだけど??
はよ見たい!

明日はファンミ!

横浜の方向見ながら過ごすからね???(爆)


一度だけ行ったファンミ

マイカちゃん、ちなくるちゃん、ひろちゃん、じゅんちゃん、くもちゃん、きょんちゃん・・
懐かしいね。
みんな今回は行くのかな??


ファンミに参加するチングの皆さ??ん

楽しんできてね?♪



韓国はチュソクっていうのね。


IMG_1281.png

21日は
Timくんが久しぶりに
そう、何年ぶり?
バラエティに出るの。

しかも

また
また

合コン番組。

今度はアナウンサーと。

もう
合コン番組は
卒業でもいいんではないかと
ヌナは思います。。。ハイ。

といいつつ

見ます。

楽しみです(笑)



ほんとに
長くなった・・・

まとめて書くとこうなる・・




 きっと素敵な連休になると思いますが
みなさん 楽しい一週間をお過ごしください^^










スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/31-f978385b
