いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!


加藤ローサちゃんがTVに出てるとついつい見てしまうma-joです。

ちょっと羨ましい・・ような
「早くお父さんになりたい」玉ちゃん、結婚したらいいじゃない!
より戻すぐらい好きなんだろうし、相性も合うんでは?と勝手に思ったりもしてます。

にしても

カッコいい。。。。。

昨日の玉ちゃん in 韓国
7268_7.jpg
でも・・・ジャケット・・ヘン。

ウリ夫、今こんなヘアスタイルしてるよ・・・

「短くカットしようよぅ???」って毎日言ってるんだけど
しばらくこのままのヘアスタイルでいてもいいかな。。

ドコをドウしても玉ちゃんには程遠いけど。(笑)





1283351417.jpg

イイ男が続く❤


カテゴリー見たら

『ソン・スンホン』

一個もないの(笑)

ってか


ブログもさぼってるし(汗)


「ゴースト」




おお???

スンホニ

今まで聞いたこともないような

綺麗な日本語!!!

違う人みた?い(笑)

でも、

この声で囁かれたら

腰砕け?



これは期待しちゃうでしょう????♪

堅さんの歌もイイね!


もう、すっごくすっごく楽しみ!!!

11月かぁ
まだまだ先だねぇ

1282898275.jpg


ファンミももうすぐですね?

スンホニにも、チングにも会えないのは非常に残念です。
チング・・もうずいぶん会ってない・・・
おしゃべりしたいよう???



20日はサッカーの試合もあるし


無題

待機中なんですっ。

(来月に5集発売予定!あくまで予定!!)


またいつか!!!


さて

週末だねぇ???

はぁ

また賑やかだ。。。




楽しい週末をお過ごしください^^






スポンサーサイト
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/30-7d55c1a4
