いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑


アンニョン^^

↑カレなしではアタシの日常は立ち行かない。

大好きで大好きで仕方がない

Timくん❤

もう何ヶ月も情報が入ってこない・・

5集は・・・???(泣)

元気でいるの?

と、泣いていたら

Timくんが参加するゴスペルアルバムが発売されました!!


「i am melody」
img56933012.jpg

韓国でも実力があり最上級の歌手で構成
(そう!Timくんは最上級なの!)
アルバム制作はアメリカで行われてて、これもまたすんごい人達て作られたアルバム

Timくんは「I Am A Stranger Here」という曲を歌ってます。

4月1日発売でCDは予約したんだけど・・

待ちきれなくてデジタル購入しちゃいました!!

昨日から、ず?っとヘビロテです。

ゴスペルっていうから、荘厳なイメージだったけど
どちらかっていうとジャズ。
Timくんは学生時代ジャズで賞を貰ったりしてるからピッタリ!

もう、すごくいいよ???
なんかね、のびのびしてる感じ。

Tim欠乏症のアタシには、素晴らしいお薬ですワ。。


それから

167289_m.jpg

Rainくんも、久しぶりですね???

発売が2日から8日に変更したようですね。


イチ早くMVが出てたので^^



せつない雰囲気だわ???


両アルバムを予約したので、アタシの手元に届くのは今月の半ばかな。

めっちゃ楽しみ!

あ??待ち遠しい!!!


スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/3-61f24b65
