いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
すっごいタイトル!!!


って

Timくんが「恋人宣言」したわけじゃないよ!


新曲のタイトルなんだけど(笑)


いや・・

ほんとに宣言したら笑ってなんていられないかも。。。


19日に2年振りに新曲が出ました。


初めて

女性とのフューチャリングです。


お相手は

239013_195783_957.jpg

分かる??

そう
ソン・ユリちゃん!

ユリちゃんなんだよ??

歌手復活らしい。

というか

Timくんが「歌って??」と頼んだらしい・・・

あらあら。。。



ユリちゃんかぁ??ユリちゃんね。

なんか、ユリちゃんって
アタシの好きな人と接点があるんだわ

ナムジンくんとは何度もドラマで共演してるし

今回はTimくんと歌ってるし。

それに・・ね

スンホニ・・

もう何年前になるの?付き合ってたのって。

もうそれはいいんだけど・・(ってこだわってる????)

ミアネ?
ユリちゃん、あんま好きでないの。



少しだけだけど聞いてみて!



仲よさそうじゃん。

なんか妬けるゾ。。。。

Timくん

嬉しそうな顔しすぎ!


でも

始動してくれて良かった!
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/29-49f49e11
