いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

夏休み終了です????!

はぁ???

長かった・・・ような

忙しすぎて

短かったような。


今年は新盆だったので

それに間に合うように宿題やら予定をすべて詰め込んでました。

だから余計に忙しかった。。。。。

お盆もバタバタ・・・

あっという間に過ぎ

終わったとたん四男が中耳炎になり
病院へ行くやら、宿題のまとめを見るやら・・・


お休み終了



こんなに忙しくて
自分の時間もなかなかなくて
よく言えば充実した夏休み(私の休みじゃないけどねっ)は初めてだった!

また土日で休みだから
なんだかなぁ??といった感じ。。。

おまけに長男は二日間とも試合。
夏バテ気味でちょっと体調崩してる長男も大変!!!
大丈夫かな。。。。
アタシも4時起き!
一日頑張れるかな。

あ????ゆっくり休みたい!!


人って疲れすぎると眠れないんだね。
おまけに四男は夜泣きするし。

万年睡眠不足。



どこかでリセットしたいよう?????

まだしばらくは予定満載だからなぁ?
トホホ。。

とりあえずは

自分のペースを取り戻すことが先決かな。


夏バテも解消しないと!!!



しかし

暑すぎるよね。。。。。。
おかしいって!



みなさんも頑張って!!

ファイティン!!!

スポンサーサイト
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/28-56427020
