いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

夏バテで少々体調を崩しているma-joです。。
なんとか立て直したい・・・

じゃ

早く寝なさいっ!

って???

なかなか眠れないんですよ。。。


でも寝ますね^^


しかし

ブログもほっとけないので^^




728683689_229m.jpg

玉ちゃん

10月公開の映画「大奥」の劇場予告がUpされました??




おお???
なんか変わった映画のようだぁ

でもアタシ好み❤

面白そう!


玉ちゃんは特別出演なんだけど
すごく目立ってるじゃん!!

玉ちゃんの役は
権力の座を虎視眈々と狙う大奥一のイケメン!


nihoneiganavi22-1_convert_20100602003022.jpg

まぁ?美人さん^^


丁髷万歳!!(笑)



他の出演者さんに
「煙草を吸う玉木さんの横顔はエロい;;」って言われた玉ちゃん。

どこが、どうエロいのかイマイチわかりませんが
映画見れば分かる??

うふふ??

エロいのは

コレでしょ??

7967_convert_20100708002528.jpg


200万円するビカビカの布団での佐々木さんと玉ちゃんのラブシーン❤

(こういう映画なのよ???)

監督に
「声はどうしますか?」って聞いたら

「声はいらない」

って言われたって


ええ????っ

ちょっと聞きたいかもぉ????(>_<)



アタシ・・・

壊れてる??    爆






記者会見も素敵でした。

78871.jpg
ouoku.png

茶色のシャツにベージュのスーツ
すごく似合うよね??

なかなかいないと思うよ。
似合う人。




原作も読んでないので

映画めっちゃ楽しみです????!!!

秋からは
ドラマも決まっているとか。

うほほ????♪





秋といえば

スンホニ!!!!



1280822659.jpg



ゴースト!!





もうひとつブログ書こうと思ったけど


宏で力つきました。。。。。


また書くことにしようっ




楽しい一日を????♪


2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/27-6eac9851
