いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

長い長い雨から一転
今日は晴天!

でも暑かった????!!!

午後からはサッカーの当番だったので
炎天下の中グラウンドを日傘もささずにウロウロ。

頭クラクラ?????(@_@)

慌てて水分補給したけど
なんだか気持ちワル・・・・(ーー゛)

でも帰ってから少しお昼寝したら少しだけ楽になりました。



明日は子供たちと東京へ遊びに行ってきます!

予定は

お墓参りして

博物館へ行ってきま?す。


晴れるといいなぁ????^^








今までに
コメント入れてくれた
チーちゃん、すみれオンニ、ききちゃん
返コメしなくてごめんなさい。

それから
心配してくれた友達
ありがとうね。


ヨンハの声がすごく聞きたくなって
CD聞くようになりました。

でも、聞くたび
涙がでます。

それでも
聞きたくて

ますます
心に届く気がする。



こう思ったらいいかなって・・

ヨンハは芸能界を引退して
幸せにしているはず


ちょっと現実から逃げてるけど
同じかな?と

ヘン?  


少しずつ元気になってますので

ご心配なく^^



素敵な一日を。

スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/24-d926ceae
