いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
一日中
頭の中に霧がかかったようにボンヤリと

ずっとヨンハのことを考えていました。


悲しくて むなしくて

ヨンハのことが大嫌いになりそうなぐらい

ムカついていました。



それでも

やっと

ヨンハが死んじゃったこと

認めました。




でも

死ななければならなかったことについては

受け入れられません。




ファンを裏切ったヨンハ
家族やたくさんの人達を悲しませるヨンハ
いろんな人に迷惑をかけているヨンハ

お酒を飲んだ勢いで 衝動的に死を選んだヨンハ

腹が立ちます。

いろんな悩みや葛藤があったのかもしれない

でも

死んじゃったらダメ
何もかも 今までのことが無意味になってしまう。


死んでしまった人に文句つけても

仕方がないのは分かっているけど



弱虫だね。ヨンハは。

ヨンハが死んで 良くなることなんて一つもないのに。




私は


ヨンハが許せません。

たぶん ずっと。


でも


嫌いになれない。


ヨンハの歌

好きなんだよね。


昨日まで聞いていたヨンハの歌も
しばらくは辛くて聞けないと思うけど

聞く時がきたら きっと
許せない気持ちと悲しい気持ちで
聞くと思う

懐かしいなんて気持ち
ならないと思う



ヨンハのこと



許せないけど


好きです。




悲しいよ

胸が痛いです。










スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/20-b73cdcf0
