いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!!

ma-joです^^


4月1日

新しくブログをスタートします。


ブログを始めて、4年。

使い慣れてきたFC2へ

引っ越し完了となりました。





欲張って、カテゴリをいっぱい作っちゃいました。

さて、書けるかなぁ?



まずは

簡単に私のコトなど





HN  ma-jo

住んでるところ   長野県南信(南信州)
性別  女
誕生日  2月11日
血液型  O型 (でもB型に近いよね?ってよく言われます)
職業   美容師・四人の子供の母ちゃん
家族  父・母・夫・長男(小6)・二男(小4)・三男(小1)・四男(2歳)
特技  おしゃべり
性格  せっかち・面倒くさがり屋・困っている人をほっとけない・気は多いけど、これでも一途
趣味  パソコン・音楽鑑賞・読書
好きな食べ物   トマト・果物・最中・クッキー
苦手な食べ物   メロン
座右の銘   いつも前向き!元気が一番!!
愛読書  平岩弓枝「御宿かわせみ」 佐伯泰英の本
好きな俳優  ソン・スンホン キム・ナムジン 椎名桔平 その他いっぱい
好きな歌手  Tim Rain 渡辺美里  (解散したけど)something eles  BON JOVI その他いっぱい




私の家族、仕事、趣味、好きなこと、好きな人、興味のあること、思っていること

思うがまま、気ままに綴りたいと思います^^

良かったらコメントしていってくださいね。

どうぞ、よろしく!!
スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/2-76194f5a
