いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
イエ?イ(^O^)/

さっきから

TVを見てる夫がチラチラと

横目でアタシを見ます。


それは


ヘッドホンして


縦ノリで

首をフリフリ

盛り上がっている




アタシだからっ!!!!!


コレを聞いていました。


はぁ????❤


「Livin' On A Prayer」 (1986年)


これは有名だよね??
久しぶりに聞いたよん。


懐かしい。

でも、ぜんぜん古い感じがしないの。

今聞いても新鮮!


そう


もう彼らのファンになって


25年ぐらいになるのでしょうか。。。。


Bon Jovi
Bon+Jovi1.jpg

やっぱりカッコいいね?????!!!!!!!

歌も最高だけど
ルックスも最高!


1995年の東京ドームのコンサ

たった一度しか行ったことないコンサ。。。


大好きなこの曲を聞いたときは

ホントに感動したなぁ。

「Bed Of Roses」(1992年)



名曲ですな。

またまたシビれました。。




この頃のメンバーって

すごく素敵なんだよね。

一番ノッている時だったかも。


ジョンなんて

すごい色っぽくてサ。


リッチー、好きだったな??

ギター弾いてる姿が大好き❤



ずっと

大好きなBon Joviだったのに

アルバムも全部持ってるのに


この数年


なんだか疎かにしてました(汗)



不覚にも

昨年、発売されたアルバム

購入し忘れてました・・・・(泣)



最近はバラード系を好んで聞いていたアタシですが


久しぶりに燃え上がってます!

ロックな魂が

メラメラとっっ



「We Weren't Born To Follow」(2009年)

     

ジョン

もう47歳だって!?

こんなカッコいい47歳って

いいよね????

子沢山パパなんだよね。


ずっと素敵でいてほしいわ????


Bon Jovi最高!!


スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/17-ca5b50bb
