いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!

W杯!

勝ったね!

やった????っ

日本!!!

この波に乗っかって

頑張れ!





今、アタシが使ってる携帯・・・

いつから使っていたっけ・・?

そう

こんな時は過去ブロが便利!

え?っと

2007年5月だって(@_@)

くりっくぷりーず^^→携帯電話

ずいぶん使ってるなぁ???

もうね

k.png

アチコチ傷だらけだし、凹んでる。。

おっと!最近は宏が待ち受けなのよん^^
他の画面は全部Timくんだけど♪

よく壊れないでいてくれるよ。

そろそろ変えたいんだよね。
イマドキの携帯に。

欲しいのはコレ

N04B-0_convert_20100529033642.jpg

別に宏がCMしてるからってワケじゃないのよ。
たまたまなんだけど??

カメラ機能がイイヤツが欲しい!

でも???????

高い!!!
6万ぐらいするんだよ。。。。(泣)

で、もう少し我慢することにしました。

話せるしね、メールもできるしね。
カメラはデジカメで我慢するさっ

突然バッタリと

スンホニやTimくんや宏に(欲張り!)
出会うなんてこともないだろうしさっ(-.-)


実は

携帯変えたいよ?う

と、いいつつ

コレ買っちゃったんだよね

w.png

ウォークマン!

二台目です。

もう一個は夫がず?っと使っているので

ワタシ専用がど?しても欲しくて
いつ買おうかと狙っておりました。

コレ タダなのよ❤

エコポイントで貰った商品券でゲットですの^^

「コレじゃなくて携帯にすれば?」と
夫に言われたんだけど

「オマケで宏は付いてくる?❤」
って聞いたら

「・・・こない・・・」
って言うし。     

(聞くな?!そんこと!爆)

でも、購入して良かった!!!

好きな音楽聞きながらだと

家事がはかどることったら!

嫌いな家事も鼻歌よっ♪

有難い?????


もうしばらく
大切に携帯使わなくっちゃね。




もうひとつ
ど?でもイイ話

昨夜、夢を見たの

こ?んな格好した
無題

Timくん❤がいたので
「Timく?ん!」って声を掛けたの

振り向いた顔見たら


なぜか

anan20061018_convert_20100121232047.jpg

宏だった・・・


そりゃ
宏も大歓迎!!!!

でも

Timくんは???



どんなに

充電切れちゃってる?





ほんとに
ど?でもイイ話だね・・・・・(ーー゛)


2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/16-175d7649
