いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン!


サッカー見ながらの更新!
今のところ1-0で勝ってます!!

頑張れNIPPON!

闘莉王がんば????!
いつもの闘志剥き出しの熱いプレーを見せて頂戴!!
(ファンなのだ^^)



さて・・・


200501_23_86_c0040386a.jpg


ヨンハだす。



この数日

ヘビロテです!


ヨンハのNewアルバム「STARS」
F4FA3D0A.jpg


俳優ヨンハより歌手ヨンハが好き♪

でも


そろそろヨンハ、卒業しよっかなぁ?

なんて時々思っていたりもして・・

でも、そう思っているとシングルが出たりするの。


今回も最近出た

「ONE LOVE」

何気なく聞いてみたら

けっこう好みで(笑)

即購入!(ネット購入)



アルバム即予約!!


で、発売日前日に入手。


いいんだよ??う(>_<)

このアルバム!

どんなアルバムでも一曲や2曲は好きじゃないなぁ・・・
ってのがあるのに

全部

いいんだよ??う

日本語もほぼ完璧なんだけど
(たまにアヤシイ・・・)

歌詞がイイ!

愛がいっぱい!って感じ^^

じっくりと聞いてしまう・・

ってなわけで

ヘビロテ中です。

卒業もしばらくお預けデス。


↓これもまたすぐに削除されそうだね・・・(ーー゛)



ヨンハ全国ツアーが始るんだね?

行ってみたいなぁ???

と思いますが・・・・





ちっとも活動してくれない

この人に

2007_0524_222920-ruru.jpg

また逢うために❤


我慢・我慢!











2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/15-c41e1605
