いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
アンニョン^^

久しぶりの更新

実は

もう何日も前から書いてるのに

Upできずにいたのサ。


えっと

玉木くんのドラマも見なきゃだし

すんご??く久しぶりに

Timくんもマスコミの前に出てきてくれたし❤

結構、忙しいのね。

マジで(爆)


もちろん

仕事もしてるよ^^




好きな音楽のことをいっぱい書きたくて
blogやってんだけど
なかなか書けない。

でも、今日は
好きな曲をUpしよう???



もう解散してしまったけど
something elseが大好き。

「ラストチャンス」は有名だよね。



懐かしいなぁ??
もう13年ぐらい前になる?
いや、もっと前?

一度だけだけどライブに行ったことがある!
何かのキャンペーン(docomoだったカナ?)でチケットが当たったの。
たっくさんハガキ書いて応募したんだよ??!
すごく嬉しかったなぁ。

そんなライブだったからサムエルが好き?っていう人ばかりじゃなくて
子供の付き添いっていう親も多くて(苦笑)
かなりノリノリで盛り上がっていた私は浮いてたよ?

アコースティックライブですごく良かった?♪

もう聞けないのは残念。

右サイドに貼ってあるサムエルの曲もいいんだけど

 この曲もいいのよ?


サムエルは歌詞がほんといいんだよね。
ちょっと自虐的な恋愛歌詞(笑)
ボーカルだった大久保伸隆くんの声も魅力的でした❤

最後にもいっちょ

「あいのうた」
一番大好きな曲デス^^


あ??ほんと懐かしい。
いろいろ思い出しちゃった^^

スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mamamajo2.blog63.fc2.com/tb.php/11-ab21cb27
