いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑

久しぶりのナムジンネタで~~す

今夜、ナムジン君出演の「新・良妻賢母」が始まります

前作の「人魚物語」から何ヶ月ぶりだっけ・・?
アレ??


チーちゃんのところで知りましたが・・全16話がヨンジュンssiのドラマ放送調整のため、8話になったとか??
いったい、ど~ゆ~こと
こんな事もアリなんだ~
ストーリーも、アチコチ端折るんでしょうか??

ナムジン君、残念がってないだろうか・・
慰めに行ってあげたいわ・・

でも、なかなか面白そうです。
もちろん、全部ハングルなのでストーリーは分からないかもですが、久しぶりのナムジン君堪能したいと思います

先日あったドラマの記者会見サジン。



ナムジン君、パンツのサイズ間違えたのかしら・・?
そしてこのサングラス・・
通称「大門」(仲間内だけね・・きっと

好きなのかしら?

好きなのね・・
私も嫌いじゃないわ~~~

でも・・・・
いくら嫌いじゃなくてもさ・・

スンホニ・・これはどうかと思う
(また蒸し返す

コチラは素敵なのに

同じ人物でこの違いって・・

そういえば、この間サンウssiが超カジュアルな格好で結婚式に出席してた時も大門サングラスだった。
流行っているのかな?韓国では

すっかりサングラスのことばかりになりましたが、いろなサジン探していたら楽しかったです~

では、今夜を楽しみに一日がんばります。

みなさん、良い一日を
2007.05.28 / Top↑

さっき、韓ブロHPを見てきたら、今日バレンタインカードがソウルに無事着いたとの報告がTAYUさんよりありました

わ~~
とうとう、ソウルか~

くるみださんと、イさんが、一生懸命、郵送準備をしてくれてるそうです。
スンホニとナムジン君の手元に届くのは明日以降かな~?

ドキドキドキドキ・・・・止まらないわ~

  

Timへのバレンタインチョコは日曜日に、韓国のファンクラブ会長さんが直接届けてくれるみたいです

ティミラバから送ったチョコ、すごくセンスがよくて素敵なの!
STAFFの皆さんに感謝です

Tim、絶対に喜んでくれると思うな

うわ~~
こっちもドキドキ・・・・・・
2007.02.08 / Top↑

今日、バレンタインカードを発送しました。
これで、やっとお仕事完了です~

ここ数日、子供たちが順番に風邪をひいて医者通い
仕事もあったりで、まとまった時間も取れずラッピングがなかなか進みませんでした

ヤキモキしてたでしょ・・!?
ごめんなさいね~

で、出来上がったのはコレです




チョコ風ラッピング・・見えないですか・・
一応、食べる前のチョコです
茶色の包装紙は和紙です。
ナムジン君はミッキーマウスが好きなので、ミッキー柄のリボンにしました。
それから、三つのハートを付けて
三人の名前とチーム名を入れたカードを付けました。



三人の力作!!
ナムジン君への愛がぎっしり詰まったカードです
きっと、ナムジン君読んでくれますね



チーちゃんが、こんな素敵なカード入れを作ってくれました!
モチロン手作り
三人だけで、ラッピングも中身も寂しいね~と言っていたら、さすが、チーちゃんです!!!嬉しくて泣けましたホントよ
ナムジン君もきっと感動してくれると思います



箱はこんなにしました。
中に、これもチーちゃんが作ってくれたリボンが入ってます



実は・・コレ・・
コレが本当の出来上がり!のはずだったんです・・
ラッピングもして、いざ送ろうと封筒へ・・ナント!!
入らない~~~

A4サイズの封筒と決まっていたので、泣く泣く諦めました
こっちの方がチョコらしくて良かったよ~
ホント残念!!

今回、スンホニとナムジン君、二人へとカードを送り、それなりに大変だったけど、とっても楽しかったです。
また企画があったら参加します。

ナムジンチームのお二人へ・・ラッピングもあまり上手く出来なくてごめんなさい。いたらないリーダーでした。
でも、お二人のお陰でナムジン君へカードが送れて嬉しかったです。
ナムジン君からお返事がくるといいですね
本当にありがとうございました!!






2007.02.03 / Top↑

ふぅ~~
なんとかカードが出来上がりました・・

こんなんです

  スンホニへのバレンタインカード

  

   ナムジン君へのバレンタインカード

  

 思いのほか時間がかかってしまった
先にスンホニのカードを作り始めたのに、なぜかナムジン君が先に出来上がってしまって焦った~~

今回はとにかくシンプルにいきたくて、かなり悩みました。

スンホニは甘めに
ナムジン君はcoolな感じに

でも結局、スンホニカードはシンプルじゃないし・・

ま、プリントしてみたらなかなかイイ感じだったので良とします

ナムジンカードは自分でも気に入ってます

ナムジンチーム頑張ってますか~?

今回はラッピングが命!!ということで、ラッピングコンテストをするようです・・

・・大丈夫でしょうか・・私・・?
不安いっぱいですわ~

でも、出来るだけがんばりますね!!!
ナムジン君が喜んでくれるように

2月1日必着ですからね~よろしくお願いいたします

そうそう、今回Timファンサイト<Timmy Lovers>さんの企画でTimへチョコを贈りま~す

  

今、ほとんどTimの情報が入ってこなくて寂しいです・・
4集に向けて頑張ってくれてるとは思うんだけど

スンホニのルカフHPにTimがいるって知ってました?
一番最初に行った時見つけたんですよ!!
茶色のニット帽かぶってま~す
見てね

さ~て、もう一頑張りしますかぁ~~



2007.01.28 / Top↑

みなさ~ん  アンニョン

お元気でしたか??

ma-joはというと・・とりあえず元気です

え~っと、9日ぶりのブログです
サボリ過ぎちゃいました・・

この9日間・・何をしていたかと言うと・・

白状します

・・・浮気してました~~~

  

  「人魚物語」と「いつか楽園で!」を観て、ナムジン君にポ~っとなったり・・

  

  「フルハウス」観て、コンサートのDVDを観まくり・・
   ハマってました~~
         (ralサン、ちなくるチャン、ありがとうございます

 そんなことをしていたから、バチが当たったのでしょうか・・?

  

  スンホニの来日の日・・胃腸風邪で寝込んでました

 復活した日、画像や動画を焦って見まくり・・

ピアスにビックリしたり、ヘアスタイルにイチャモンつけたりしながらも・・

  やっぱり、スンホニが好き!!!

と、思ったわけです。ハイ。

  なんてことを言いながらも、本日のお題は「ナムジン君」・・
  懲りないヤツなんです

  ナムジン君出演  「Story」MV

 歌手が誰なのかも分かりません。誰か知っていたら教えて下さい。

 こんな浮気モノなma-joですが、これからも懲りずにお付き合いくださいね
 
2007.01.26 / Top↑
