いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑
こんち。

ma-jo・インティライミだよーーーーーー!!!!

インティは「太陽」ライミは「祭り」
おまっつぅり女のma-joだよーーーーーー!!!

って、ナオトの受け売りね(笑)


昨日、半年もの間、楽しみに、それはもう心から楽しみにしてた
ナオト・インティライミのLiveに行ってきたよ!!!

m_E3838AE382AAE38388E382A4E383B3E38386E382A3E383A9E382A4E3839F.png


ぎゃ~~~~~!!!ナオト~~~~~!!!!!




ママ友インティライミのmeguインティライミさんと一緒してきました^^

ナオトが大好きになったのはmeguさんに「ナオトいいよ~」って教えてもらったのがきっかけ。
ホントはあまり声とかビジュアルとか(笑)当初は好きになれなかったの
でも、サッカーつながりで「message」を聞いてから一気にハマった!!
もう、ナオトの虜さね~
あの熱い、熱い男義もいいね~~~

で、いつかLive行こうね♪って言ってて
やっとそれがマジになった!!



ナオトLiveには必須アイテムのタオルと風船も無事Get!
これ手にしただけで気分も100倍増しに盛り上がる!

さ、いざ開演!!!


もう、もうやっばい・・・・・・・


緊張もピークならワクワクも最高超!


っからのーーーーーー


ナオト!!!!!!!!!


やったーーーーーーーー!!!!

生ナオトーーーーーーーー!!!!!!!!


テンション高い!半端ナイ

まんまだーーーー

生ナオト、背高い、痩せてる、そしてイッケメンじゃ~~ん^^

トーク最高!
小ネタ、笑い最高!
エロトークもいい具合に散りばめて最高!(子供インティライミもたくさん参戦してたけどね)

そして

歌!!!!!上手し!!!!

時々、アルバムとは違ったアレンジして歌うアーティストいるじゃん?

ナオトは違うの。
まんまなの。ブレないの。

だから一緒に歌えるし
盛り上がるタイミングだって分かっちゃう!

初参戦のアタシもmeguさんも
まるで3回目くらいの参戦のようにタオル、グルグル回してたもんね。
足痛くなるくらいジャンプしたもんね。


すごいよ、ナオト。

想像以上にパワフルな人。

ファン・インティライミをどこまでも盛り上げちゃうエンターテナー!


どれだけ夢中だったのか放心してたのか
meguさんとセトリ思い出そうとしたんだけど
わっかんないでやんの。
(笑)

多分、これ↓

1.マワセマワセ
2.ナイテタッテ
3.I'm chi-zu-ers
4.未来スケッチ
5.Brave
6.365
7.今のキミを忘れない
8.タカラモノ~この声がなくなるまで~
9.I FEEL IT GOOD
10.Yeah
11.君生まれし日
12.しあわせになるために
13.Brand new day
14.起志快晴
15.おまかせピーターパン
16.Ballooooon!!
17.恋する季節
18.夏音
19.カーニバる?
20.Catch the moment



結局3時間半くらいのLiveだったのね~

ナオト、お疲れちゃん。
スタッフ・インティライミもファン・インティライミもお疲れちゃん。




アタシ、最近子供のコトなんかで、いろいろな人との関わりが多くて
足や首、突っ込まずにやり過ごせばいいのに、それが出来ない性分だから
いっぱいいっぱいになってて、少し疲れてしまっていたんだよね。

ストレスも上手く発散できなくて、イライラして。

でも、Liveで歌って踊って叫んで(ナオト曰く奇声らしい)汗だくになって

そしたら、ホントにもやもやした気分がどこかへいってしまった。
そりゃ全部ってわけにはいかないけどね。

リセットされた感じ。

また明日からがんばろう!って。


翌日疲れてダラダラかと思ったら
すっげー体が軽いの、気分もスッキリしてるの


心に響く歌詞や元気な歌
パワフルなダンス、じんわりトーク
ナオトのおかげだーーーーーー!!!!


これから、いろんなことが起きても
ナオトの歌聞いたら、頑張れそうな気がする。

Live行って、良かった。


またいつか行く!!
絶対に、絶対に行くんだもんね!!!!!

meguさん、その時はよろしくちゃん^^


♪「365」っていうアルバム曲を歌ってくれたんだけど
それを聞いていたら、ハッとしたことがあって。



アタシの「夢」ってなんだっけなーーーーーーーー



忘れてる、覚えてない、考えてない

ショックーーーーーーーー


でも、今からでも全然遅くないはずだから

また「夢」見つけよう!

これまたナオトに感謝!だね^^



「365」Upしたかったけど見つからず

「タカラモノ」Upしま~す。




ナオト、、会いたくなっちゃうね^^







2013.06.29 / Top↑
アンニョン!


みさっちゃん

4年振りのアルバムが出たよ~!


今日、さっそく購入してきた。


まだ聴いてないんだけどね・・・・


明日のお楽しみ❤







さぁて


明日もがんばるぞ!


2011.08.04 / Top↑
タイトルのまんま。

二つ目ね?


この間、CDレンタルしよう?ってTUTAYAへ行ったの。

いろいろ懐かしいのやら最近のやら物色。

何気なく手にとってレンタルしてきたのが

Crag David

ただ直感だったのに

聴いてみたら
アタシの好み♪

この曲が気にりました^^

「Walking Away」




それから

Timくんがラジオや公開番組で歌っていて
いい曲だったので調べました。

Jason Mrazの「Lucky」

そしたら
これまたアタシのツボにハマった!


声もルックスも(?)

Timくんも聴いてる?って思ったらますます(笑)

この方の音楽は
R&B、レゲエ、ジャズ
いろんな要素が入ってておしゃれです。



この曲もイイ^^



癒される??

音楽はアタシの生活に欠かせない!

歌は世界を超えるのよ????っ

2010.11.15 / Top↑
イエ?イ(^O^)/

さっきから

TVを見てる夫がチラチラと

横目でアタシを見ます。


それは


ヘッドホンして


縦ノリで

首をフリフリ

盛り上がっている




アタシだからっ!!!!!


コレを聞いていました。


はぁ????❤


「Livin' On A Prayer」 (1986年)


これは有名だよね??
久しぶりに聞いたよん。


懐かしい。

でも、ぜんぜん古い感じがしないの。

今聞いても新鮮!


そう


もう彼らのファンになって


25年ぐらいになるのでしょうか。。。。


Bon Jovi
Bon+Jovi1.jpg

やっぱりカッコいいね?????!!!!!!!

歌も最高だけど
ルックスも最高!


1995年の東京ドームのコンサ

たった一度しか行ったことないコンサ。。。


大好きなこの曲を聞いたときは

ホントに感動したなぁ。

「Bed Of Roses」(1992年)



名曲ですな。

またまたシビれました。。




この頃のメンバーって

すごく素敵なんだよね。

一番ノッている時だったかも。


ジョンなんて

すごい色っぽくてサ。


リッチー、好きだったな??

ギター弾いてる姿が大好き❤



ずっと

大好きなBon Joviだったのに

アルバムも全部持ってるのに


この数年


なんだか疎かにしてました(汗)



不覚にも

昨年、発売されたアルバム

購入し忘れてました・・・・(泣)



最近はバラード系を好んで聞いていたアタシですが


久しぶりに燃え上がってます!

ロックな魂が

メラメラとっっ



「We Weren't Born To Follow」(2009年)

     

ジョン

もう47歳だって!?

こんなカッコいい47歳って

いいよね????

子沢山パパなんだよね。


ずっと素敵でいてほしいわ????


Bon Jovi最高!!


2010.06.27 / Top↑
ハロ?^^

今日はちと違った気分でご挨拶ネ^^



子供たちがいない昼間

家事しながら好きな歌を聞いてます。



Timくんはモチロン❤❤❤❤❤

美里サン、清水翔太クン、RAIN、ヨンハ、玉ちゃん

それからのだめの影響で聞いてるベートーベンやショパン
高校生の頃はマーラーやホルストなんかをよく聞いてたの。
古典もいいよね?


で、久しぶりに無性に聞きたくなってCDを引っ張り出してきました。

「セント・エルモス・ファイヤー」OST

すっごく大好きな映画です。

エルモスファイヤーといえば

デビット・フォスターでしょう!



聞いたことあるでしょ?
何度聞いても素敵な音楽です。
映画も面白かったけど、音楽が素晴らしくてますます好きになってしまったのデシタ。。

コレ自分の結婚式に使ったんだよね????懐かしい!


デビット・フォスターといえば・・



ピーター・セテラ時代の「Chicago」の名曲


こちらも耳慣れてる曲ですね???



アタシが洋楽を好きになったのは13歳ぐらいだったかな?
あの頃はラジオをよく聞いてて、流行りの洋楽はラジオで知ったんだよね。

マドンナ、ベリンダ・カーライル、デビー・ギブソン、a-ha、デュラン・デュラン、ペット・ショップ・ボーイズ、sting、ブライアン・アダムス、コリー・ハート、BON JOVI、エアロスミス、ガンズ、ヨーロッパ・・・

国も様々、ジャンルも様々、いろいろ聞いてたなぁ?



洋楽を好きになったきっかけの曲があってね

渋いのよ??




ねっ。渋いでしょう??^^

ボズ・スキャッグスです。
実は初めてCDを手にしたのもボズでした。
13歳なのに(笑)



この「heart of mine」のご本家さん♪

ボビー・コールドウェル

すごく癒されるんですよ。



ふぅ????
やっぱり素敵だわ???

ボビーの歌う姿
感動だぁ?????!!



あの頃見ることができなかった動画が見られるなんて
ようつべって有難いわね。。。

感謝・感謝!!!


また好きな歌のこと書こう?っと^^



2010.06.01 / Top↑
