いつも笑顔で上を向いて歩こう!ma-joのおしゃべり部屋

--.--.-- / Top↑


一日過ぎちゃったケド・・・
今回、お祝いするのも7回目となりました^^



Timくん
30歳のお誕生日おめでとう!!

今年もますますの活躍をお祈りしています。

幸せで健康な一年を過ごして下さいね。


・・・今年こそ、片思いが成就するといいね❤


愛してま~す!




☆もう名曲ですね。
韓国では未だカラオケで歌われる歌Topクラスだって!
ううっ
Timくんと一緒に歌いたい!

Tim「サランハムニダ」





♪はい、恒例の『あとがき』
14回目の結婚記念日~
今年はマジでそんな話もせず過ごしましたが
夫も忘れてはいないと思います。多分ね。
今夜、改めてお祝い(?)でもしようかな。




ヨロブン!

Merry Christmas!!
2011.12.24 / Top↑
ひさしぶり~

必ず言ってる気がする~

でも今日はブログは5つ目の更新なんだよ。

すごいでしょ?


じゃ

Timくんね

New Albumが16日に発売になりました

2034686_500mm.png

タイトル曲は「一日が長い」

大好きな清水翔太君の「桜」のカバーです!!

すごい、すごい、すごい!!!

私の感動と興奮は
もの凄かった!!

翔太×Timのコラボだ!!!

半端じゃないよ。凄すぎだってば!





翔太君の「桜」も聴いて!

清水翔太「桜」

そして・・・・

こんな衝撃写真

tim_hwang_1321839113_45086.jpg

コレTimくんだよ~

韓国ではベーグルナムっていうんだって~


ホニで免疫あったつもりだけど~

まさかTimくんが、こんなにすごいとは!

ビックリだし
ちょっとショック。。。


こんな可愛いのもあったり

tim_hwang_1322183503_74451.jpg

Timくんと姪っ子ちゃん^^


毎日Timくんの情報があって
嬉しい~幸せです!

あとは

来日してくれたら言うことないけどねっ


2011.11.26 / Top↑
Timくんの新曲です^^

すんごくすんごく

イイ曲だぁ❤


ぜひ聴いてみて!!




cc495ba018408ecc47106480.jpg


정말 사랑 해요! 진심으로 사랑합니다! !
당신을 만나고 싶다、、、、、



2011.09.24 / Top↑
さんざん
コレ好き~~とか書いたけど


やっぱり彼のことは外せない!

彼がすべてですから~~~~~~~




ミュージカル「わが心のオルガン」カン・ドンス先生役を頑張ってるTimくん。

nate_com_20110629_164615m.png



ミュージカルのOST・MVデス







(二の腕フェチのちなくるちゃん!Timくんの二の腕はいかが??)



Timくんを称賛して、誉め讃える言葉は
いくらあっても足りないので
書きません。

ただ

ホントに素晴らしい歌手です!!!!







♪いつかTimくんも日本でデビューすることがあるかもしれない・・
なんて数年前には思っていたし、実際そんなオファーもあるとか、ないとか
いろいろあったけど今は難しいかなと思う。
アイドルで売り出せる年齢ではないし(30歳)

ガツンっとインパクトが必要だと思うし。
インパクトが無いわけじゃなんだけど・・・
アタシには十分すぎるほど歌は上手いしイケメンだから、その辺はイイよね?
でもでも・・・・う~ん、何か足りない?

今回のミュージカルで「歌手Tim」だけじゃない「ミュージカル俳優Tim」の肩書が増えたから
もっと足元をしっかり固めて、長く太く頑張ってほしいなぁ~って思います。

(ミュージカル俳優だとますます手が届かなくなっちゃって、ちょっと悲しいけどね・・)

そしたら、日本でも活動する時があるかもしれないよね。






会いたい
会いたい

Timくんに

会いたい!!!


2011.07.26 / Top↑
アンニョン!


夫が歯が痛いと言っていると思ったら
左側がものすごい状態に腫れあがっております~

まるでウッチャンの九州男児みたいだぁ~~
片方だけね(笑)

笑っちゃいけないよね~~笑ってるけど^^

食べるのも辛そうだったので

今日は具だくさんのクラムチャウダーにしました。

(アタシって優しい奥さんなんだよ。実は)

早く治るといいね~~~






韓国にすごく行きたいの!!!

優しい奥さんを韓国へ行かせてあげてよ。




15379990_user_231920m.png

7/16~8/21

Timくんのミュージカル!!!!!

できれば7/17か8/21ね!


うあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー


すんごく行きたいよ(>_<)


ちょっとだけ
何とかして行っちゃおうか・・・
なんて一人策を練ってみたけど

ここにきて

夫のお母さんが入院しちゃって
7月に退院だろう・・って。
アタシも行かないとならない。。。。

それはもう仕方がないことだから
もちろん行くよ!

うう。。青森往復のガソリン代だけで韓国行ける。。
片道時間だけで往復できそう。。。

なんて思う悪い嫁。。
(ここだけのボヤキにして~~~~)


どちらにしても

四人の子供たちを預けて
アタシが泊りで留守にするなんて
絶対にあり得ない話なので

泣く泣く諦める。。。。

ミュージカルが終わって
Timくんが日本に来てくれるのを待つさ。。
待つのは慣れてるし。。


んでも

やっぱり

dsc_0380_roan1113m.png


見たいよーーーーーーーーーーーーーー(>_<)



2011.05.30 / Top↑
